『ご注意』このページの内容は、ファンが、イベントをレポートしたものです。
従って事実と相違する点ならびに主観的表記がある場合があります。
予めご了承願います。
尚、情報の主たる権利につきましては、権利者の方に帰属いたします。
この情報配信につきましては、杉浦太陽さん所属事務所さまのご承諾をいただいております。
当サイト上の画像ならびに文章等の無断転写は、お断りいたします。


このページはトップページではありません。真の勇者総合TOPはこちらENTER

杉浦太陽・太雄くん豪華客船でバースディーイベント/2004.2.21/ゆーこ

画像は、シンフォニーゲートです。
サンセットクルーズの乗船が始まりました。
待合室の細長い赤いジュータンを歩き、マリンブルーのゲートをくぐり、いったん外の船着き場へ。
空港外から飛行機に乗り込む時のような、まわりを覆われた階段でいざ船内へ。
船の名前はシンフォニーモデルナ。部屋はエンペラー(皇帝)。
画像は、船上パーティーが開催されました。シンフォニーモデルナ号です。
赤いカーペットの敷き詰められた床。一流ホテルのような内装。
パーティールームは白い螺旋階段をひとつ降りたフロアにあります。
グランドピアノの脇を通り(昨日は不稼働(汗))、円卓に記された席に着きます。
画像は、当日のバースディー会場です。
お二人とも黒いスーツの極太兄弟は登場からハイテンション! 大きな長方形にイチゴなどのフルーツがデコレートされた生クリームのバースディケーキも入場。
ケーキは二つで、それぞれに年齢分の細いローソクとチョコクリームで、それぞれの名前が漢字で書いてあったようです。
参加者は予め練習した♪ハッピーバースディを歌い、二人が吹き消します。
しかし、取材用にもう一度やり直し(爆)。
歌一曲目に太陽くんボーカルの『EGO』
太陽くんは、片手にマイク、片手に白ワインを持ち、歩きながら気持ちよさそうに歌ってくれました。(ちょっと間違ったけど(笑))
2曲目は太雄くんの『一番星』(ちょっとだけフンフ〜ンあり(笑))。
2年目に入ったエクボルの活動を応援してください、とのメッセージ。
今回のイベントはファンとの触れ合いが多いものでした。
プレゼントを渡す時間が設けられ、テーブルごとにファンが二人のもとにお祝いを告げ(握手はまだだよ〜ん)、お待ちかねのスリーショットタイム♪
太陽くんも太雄くんも 常識範囲以内でファンの要望に応じポーズを取ってくれます。
ガッツポーズ、腕を組んだり手を繋いだり…。私ですか?もはや母みたいな者なのでお二人の隙間から顔を出し…あっ…やっぱ 惜しかったな(>_<)!
皆さんだと、どんなポーズにされますか?
さて、細かい会話は後回しで お返しに今度は太陽くん、太雄くんが各テーブルを周ってくれました。
エクボルオリジナル・バースティカード(サイトの白と赤のTシャツに彼らからの印刷手書きメッセージ)に参加者一人ひとりのファーストネームが手書きされています。
〈to○○〉〈○○さんへ〉の2パターンがあったようです。
今回のイベントは極太兄弟と話す時間もたっぷりあり、参加された皆さんもとても喜んでいらっしゃったようです(^O^)♪
ローリーのラブミーテンダーを歌いかけた太陽くんですが、太雄くんに阻まれてしまいました(苦笑)。
来週の『てるてる家族』はローリーはロン毛で当時の流行の最先端の服だそうです。見逃さないでくださいね!
画像は、当日のお二人の席です。
コース料理は生ハムのサラダ、スープ、牛フィレ肉ステーキ、パン、メロン、ケーキ、コーヒー。
とても美味しかったですよ♪
乾杯はウーロン茶でしたが…
飲み物はお好みにより、ビール、赤・白ワインが飲み放題!(遠慮入りました〜(^^ゞ)
開始後間もなく、“おめでとー”の発声と共に船窓のカーテンが一斉にオープン(…タイミング違ったかな?)。
暮れ行く東京湾の風景と船の立てるしぶきに真っ赤な夕陽が綺麗でした。
画像は、バスディーディナーメニューです。
ファイヤーボーイズの話しが入り「ボクはもとウォーターボーイズでした」と言うのも(笑)。
船から見えるお台場のフジテレビさんやパレットタウンの観覧車のライトアップした風景もキレイ☆
画像は、東京湾をシンフォニーモデルナ号から見たものです。
冒頭に記した服装ですが、太陽くんは黒のシングルスーツにボタンを外した黒のポロシャツ、太陽くんの靴はスニーカーでした。
真っ赤なビロード調に足首に近いところがこげ茶の皮革のハイカット。
皮革部前部は青い紐を編みあげるデザインになっています。
スーツにスニーカー!?と思った方、革命です(笑)。
太陽くんは見事に履きこなしていました。さすがです!
しかし太陽くんのスタイルの良さとオーラを持ってこそ、のコーディネートかも知れないので、試される方は鏡の前で抜かりなくチェックしてくださいね(爆)♪
太雄くんは黒のダブルのスーツ。
黒いTシャツに黒い開襟シャツ&黒い皮靴。
太雄くんは黒のシャツの襟をスーツから出していることを、太陽くんから突っ込まれていましたが、格好よかったよ(^_-)-☆ 髪は太陽くんはワックスか何かで流し、太雄くんはツンツン。
と・に・か・く、ステキです(*^-^*)《我が子も将来…んーー(-_-;》
今回のイベントは最初にも語らせて頂きましたが触れ合いメインで和やかに時間が流れました。
そうそう、冒頭に太陽くんが「お酒と船に酔ってください♪」と話していましたが、いやいや、極太兄弟に酔わされました〜(笑)!
到着間際にバックする船のエンジン音に怪獣出現か!?と身構える太陽くん。
太陽くんのアヤシイ仕草は、すぐに次のアクションに繋がりました。
そうです、ムサシになってくれました!
「コスモーース!!」…\(^O^)/
画像は、東京湾に残したシンフォニーモデルナ号の足跡です。
最近のエグボルイベントでは、ムサシを頻繁に見られるようになりました。
スタパも然ムサシやコスモスを大切にしてくれる太陽くん。
もちろん俳優として、これまでの型を破ったいろいろな役に挑戦しなければならないでしょう。
コスモスを心の支えに、パワーの源にしてこれからも精力的に頑張って頂きたいです。
ありがとう、太陽くん、太雄くん!
みんなで応援しています♪


ご覧になる度に背景色がモードチェンジいたします。





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO